スタッフブログ

  • HOME
  • > スタッフブログ

駿河の国の・・・

こんにちは。女子部の駿河ですhappy01

 

『駿河』という名字のせいか、よく「静岡県の人?」と聞かれますが、生まれも育ちも鹿児島県ですcatface

学生時代、私の顔を見ると・・・。

「むっ!駿河の国の茶は美味い!」

と、必ず言う先生がいました。

それを言うなら『駿河の国に茶の香り』では・・・?というツッコミはできないまま、卒業してしまいましたがcoldsweats01

 

間違いと言えば・・・。

自身の滑舌があまりよくないせいもあり、『つるだ』や『つるが』等、口頭だとよく名前を間違えられます。

某洋服販売店の店員さんには、名前を答えたら・・・。

「スーザン様ですね」

外国人になった Σ(゜ロ゜;)

まさかの間違いに思わず苦笑coldsweats01 一緒にいた友人も笑っていました。

 

画数が多くて、いざ書こうとするとバランスが崩れてしまう・・・なんて事が多々ありますが、とても響きが好きな名前です。

生粋の鹿児島県民である駿河を、どうぞ宜しくお願い致しますconfident

皆様の笑顔の為に

初めまして、システム営業部の森山ですhappy01

最近やっと寒くなってきましたが、皆様体調を崩されないように気を付けてくださいbearing

 

さて、最近は不景気の影響で色々な犯罪が発生しています。

実際に被害に遭った方々は、皆様同じことを言っています。

「まさか・・・自分が被害に遭うなんて」 と・・・。

 

皆様をそんな思いにさせない為、弊社がおります。

弊社は防犯についてのプロ集団。

お客様に合ったオーダーメイドのシステムを提案させていただきますので、是非ご相談くださいsign01

お電話でのお問い合わせは 099-252-3881 まで。

我が家の癒し(*^_^*)

 

みなさんお疲れ様ですscissors

 

ブログ初登場の、システムエンジニア部の若松です。仕事2割、その他8割でアップしていきますのでnotes

早速ですが、若松家ではペットを飼っております。

犬ですdog犬種はトイプードルなんですが、大きいみたいですcoldsweats01

 

 

ですが‥‥かわいいんですheart

あまり言うこと聞きませんsweat01

それでも‥‥かわいいんですheart02

飼い主同様、まだまだ成長過程のようですcoldsweats01

今日も早く帰って癒されつつ、主従関係をもう一度分からせようと思いますcrying

皆様も休養はしっかりとって、明日も頑張りましょうnote

若松でしたscissors

見張りワン君

こんにちは。セキュリティサービスの女子部ですheart04

10月16日に開催されました企業見本市の景品として、提供した3匹の『見張りワン』君dog

元気にしているでしょうか・・・?

もらってくださった方、この子達がただのぬいぐるみではないと、もうお気づきでしょう。

そう!書いて字の如く、我が家を守ってくれる頼もしい番犬なのですhappy02

首飾りの部分が人の動きを検知するセンサーになっており、前方3メートル以内に人が入れば、ワンワンワンdogと3回繰り返し吠えて相手を威嚇します。

玄関に置いておけば、出かける時には『いってらっしゃい!』、帰ってきたときには『お帰りなさい!』と出迎えてくれます(※見張りワンはワンワンワン以外の言葉は喋りません)

実際、このブログを書いている駿河は一人暮らしなので出迎えてくれるこのワンコがほしいです(*’Д`)

高さ51センチ、横幅25センチ、奥行き58センチと少し大きめですが、外見はシベリアンハスキーをモデルにした可愛らしいデザイン。

エサは単1電池×4本です(笑)

皆様も我が家に1匹、頼もしい見張りワン。

大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか?present

Pic_SDT-101.jpg 価格 12,000円(税抜)