スタッフブログ

トイレのカミ様が来たー❤


12月早々、トイレの神様からのクリスマスプレゼントが届きましたshine

 

社内備品として、トイレットペーパーはよくコトブキ製紙さんの『カオリマルシェ』を購入しています。

先々月に購入したカオリマルシェ。中のトイレットペーパーを取り出し、何となく袋を見てみるとーー。

「当たってるsign02

何と、パッケージに貼られているシールの裏に『当たり』の文字がhappy02

どうやら、トイレットペーパープレゼントのキャンペーンくじだったようです。

トイレットペーパーを全部使い終わって、早速当たりシールをメーカーさんへ送りました。

「96ロール来るらしいですよ!」

「そんなにcoldsweats02 想像つかないね~coldsweats01

「いつ届くんでしょうか?来年?」

なんて話をしていましたが、わりとすぐに届いてビックリ!更に、届いた荷物の大きさにまたビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ

でっかい紙袋の宅配便、中にトイレットペーパーがぎっしり詰まっていて衝撃的で思わず笑い転げました。

トイレットペーパー03.jpg

 

ピンクのトイレットペーパーは香り付きで、芳香剤の役目もしてくれますよwink

コトブキ製紙さん、ありがとうございました(感謝、感謝です)

 

一年を顧みるにはちょっと早い気もしますが、新社屋の完成から引っ越し、挨拶、お礼と一連の行事を必死でこなし、あっという間の一年でした。

新社屋完成祝いに白い胡蝶蘭をたくさんいただき、明るい窓辺に並べ、花は3ヶ月ほど楽しめました。

※直射日光には当てない

※2週間に1度くらいの水やり

を心がけたら、猛暑の夏を耐え、半年たって一鉢が2度目の花を咲かせてくれました!

 

胡蝶蘭(再)02.jpg

 

あと3鉢に変化が見られ、2度目の花が期待できそうですheart04

 

終わり良ければ全て良し。

反省も多々あるけど、このまま12月を無事に乗り切り、今年を締めくくれますようにと願っていますconfident